四町病院親善球技大会

11月5日(土)当院主催の4町病院親善球技大会(ミニバレー大会)が蘇陽町林業センター体育館で開かれました。今年度は高千穂町立病院、五ヶ瀬町立病院、蘇陽病院の3病院より11チーム73名の参加で、当院ではそろいのユニフォームでミニバレー大会に参加しました。珍プレー好プレーありの和気藹々の中にも真剣な表情でみなさんいい汗を流しました。この大会で久しぶりに運動して良い汗をながした?のではないでしょうか。試合後は懇親会で、カラオケ・踊りなどの終始楽しい一日でした。
来年の大会も楽しみです。皆さんお疲れ様でした。


大会会長挨拶
池田 信二院長先生
選手宣誓
医事係 高木 大輔


競技風景
懇親会